So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんぷきんの王子様と姫君 [リヴ画]

うわぁ(汗) は、半年開いてしまった‥‥

み、皆様、お元気でしょうか?
忙しさにかまけていたとは言え、月日の経つのは早いものです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この間、ペンタブを持つこともほとんどなく、めちゃめちゃ久々にお絵かきしました。
今年のハロウィン帽子も良いけれど、このパンプキンの王冠がやっぱり好きです。
liv-ilu60.jpg

ふと気付けばパークはハロウィン仕様。
そしてなぜか文字化け。激重。メンテに続くメンテ‥‥。
ソネさん、いったいどうなっちゃったんですか???
一応、比較的軽い時を狙ってランタンなどは集められましたが、ランタン以外にも色々なものをGETできました(^^)
半年の間にヤミショは公になるわ、月限定島は無料になるわ、といろいろ変化がありましたね。
残念ながら放浪はまったくできてないのですが、仕事の合間をぬって、時々はパークには出現しております(パキケフーズにお買い物がてら)
どこかでばったりお会いしたら声をかけてくださいませね~

sakuyahime108.jpg

パペガこそ放置のままだ‥‥。
どういうことになってるのやら‥‥。
ひげぼうぼうだけで済めばよいですが‥‥。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

蒼埜

お久しぶりですー!
もう半年になるんですね、時の流れは速いです。
朔ちゃんとはなかなかお会いすることもありませんが、
パークで会えたらいいな…と思います。
ハロウィンイベント中はすごく重いので、早く軽くなってもらいたいですよね。
by 蒼埜 (2008-10-24 00:57) 

柊子

蒼埜 さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

本当に時間ばっかり早いですよね(汗)
ご無沙汰ばかりで申しわけありません。
今ってパークにいこうにもすぐ迷子になりそうなくらい重くて
しかも文字化けしてるんです。GLLは大丈夫なんですが。
いろいろ見てまわりたくてもあまりに重いのですぐに退散しております。
イベントが終わってまたパークでお目にかかることがありましたら
お話してくださいね♡
by 柊子 (2008-10-24 16:22) 

マグリョ

うわわわわ、柊子さんが更新してる~~!!(泣)
おかえりなさいませ!!(つω;`)
久々に柊子さんのイラストが見れてウレシイですvv
朔ちゃんも十六夜君もカワイイですね~v
また、通わせて頂きます…!!

by マグリョ (2008-10-31 07:53) 

柊子

マグリョさぁぁぁん~~!!!
おひさしゅうございます!!
本当にご無沙汰ばかりで申しわけございません。
今度こそなるべく顔を出せるように致しますので!!
私も遊びに生かせて頂きますね♡
by 柊子 (2008-11-05 23:46) 

NO NAME

きれいすぎてファンとして尊敬してしまいます。
by NO NAME (2011-08-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。