So-net無料ブログ作成

成長したわね‥‥ [パペットガーディアン]

お久しぶりですm(__)m
しゅーこです。

あまりのご無沙汰、もうおぼえていてくださる方もいないのでは‥‥とビビっています。
朔夜比女は相変わらず元気です!!

で、お久しぶりなのにリヴの話題じゃないんですが、パペガです。

サクヤ・シュトラールくん、ちょっと強く見えるようになりました(お道具のおかげで)


10102330.jpgsakuya07.jpg

弱っちそうだったサクヤが立派になって(ノ∀`)

アイテムのほうも

10102335.jpg



sakuya08.jpg

と少し変化しました。
眼鏡の所為でどうもまぬけ面って気がしますが‥‥(笑)
眼鏡部としては外せませんから!!




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

華僑院カナタ

ぅおお柊子さぁぁん!!!
名前変わってますが、ワタクシ猛者騎士ですお久しぶりでございますぅww
柊子さんのブログ更新、嬉しすぎて涙が;;(ウルッ)

パペガはやってないので良くわからないのですが、アイテムがカッコよくなってますね~^^
眼鏡部wwwしかもちゃんと丸眼鏡wwこだわりが素敵ですvv
by 華僑院カナタ (2009-05-13 21:33) 

柊子

きゃああああああ猛者騎士さんっ♡
おひさしぶりです。
ほんとにほんとに不義理ばかりで申しわけございませんっ
いやーん、素敵なお名前!ますますかっこいいお子様たち。
拝見して感激しましたぁ~~~

パペガ、やりだすとやってしまうのですよね~~
結構、普段は遠のいていたりもするんですけど。
はいv眼鏡へのこだわりは健在です(笑)

こんな無精者の私ですのに覚えていてくださってすごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!


by 柊子 (2009-05-13 21:52) 

まひろ

わああーお久しぶりです~~!!vvv
柊子さんのブログが更新されているのを見て、すっとんで来てしまいました…!
パペガ、なかなかやる時間がないのですが、すごく楽しそうな事になってますよね~♪
サクヤさん、ご成長おめでとうございますvv
眼鏡部のこだわりをお忘れになってないところ、さすがです!^^

by まひろ (2009-05-13 23:50) 

柊子

まひろさぁん~~~♡
こんばんは!!おひさしぶりです~~
すっかりご無沙汰しておりました(ノ∀`)
リヴリーはその間も楽しませていただいていたのですが(色々かわりましたよねぇ)ブログはこんなにも放置で(汗)
飛んできてくださるなんて感激ですぅ~~
パペガ、たいてい一人旅なので中々ログインする気になれなかったのですがアイテムがめっちゃ増えてて吃驚しました。
ペットとかペットとかペットとか!!
あ、ありがとうございます。
でもパペガって本体がレベルUPするわけじゃないので、装備はがんばってますが闘い方がヘタでしょっちゅう痺れさせられたりしてるんですよ~(苦笑)

ええ。ええ。眼鏡部へのこだわりは永遠でございます!!
あとでまひろさんのとこにもお邪魔します~
たくさんイラスト拝見するの楽しみです。

by 柊子 (2009-05-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。