So-net無料ブログ作成

十六夜のパーク巡り [今日の朔]

昨日、十六夜と兎羅羅が『何も拾ってこない~』とこぼしたのが聴こえたのでしょうか(笑)
兎羅羅がいきなり灯台を拾ってきました。
おいおい・・・あんなデカいものを(汗)
持ってなかったので嬉しかったのは嬉しかったのですが、兎羅羅・・・見た目の可愛さに関わらず大物かもしれない・・・。

本当に朔は小物しか拾ってこないんです~。
なのに兎羅羅は初めて拾ってきたのが灯台って(笑)
で、十六夜は相変わらず拾い物をしてきません(ノ∀`)

さて、そんな息子十六夜君。
出不精の彼ですがごくたまぁに一人でパークに出かけます。


まずは朔のお薦めのここ

kazoku07.jpg

この可愛い雰囲気は十六夜の趣味ではありませんが、朔のお土産にどんぐりを拾いにきた模様。
でも飼育指導員のバニーニャさんののんびりムードに釣られてついつい一緒に眠ってしまいました。

kazoku08.jpg

次に立ち寄ったのがここ。
檻の奥の光る目に興味があるのでしょうか。


kazoku09.jpg

お気に入りの骨があるのでここにもときどき立ち寄ります。

kazoku10.jpg

最後に暗い森。
ああ、こんな危険な場所にこの子は何をしに・・・?


kazoku11.jpg

しばらくして島に帰ると朔が来ていてソファで眠ってました。
きっと遊びに来たものの十六夜が居なくて待ってるうちに眠ってしまったのでしょう。


kazoku12.jpg

一緒に眠る二人♡ ( !? か、階段で・・・汗)


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

てぃあら

と・・・・灯台!?
兎羅羅さんスゴイ!
by てぃあら (2010-02-05 06:32) 

柊子

>てぃあら さん
灯台には私も驚きました・・・(笑)
でも持ってなかったので嬉しかったです~
コメントありがとうございます。
by 柊子 (2010-02-05 18:40) 

HAL

ジャックはまだなにも拾ってこないよーーーw
by HAL (2010-02-05 18:51) 

柊子

>HALさん
おひさしぶりですm(__)m
うちも十六夜は一度も拾ってきませんよ~。
何か条件とかあるんでしょうか(笑)?
by 柊子 (2010-02-05 20:00) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。