So-net無料ブログ作成
検索選択

念願叶い・・・ [朔の仲間]

おひさしゅうございます!
長らくブログは放置していたわけですが
その間もわが子たちはすくすく?育っておりました(笑)

そしてこの度なんと!
十六夜がピグミークローンに生まれ変わりました!
ブログ内で脳内リヴだった十六夜がCORでピグミーとして実体化し、その後も折あらば設定どおりにピグクロにしたいなぁと思っていました。
ご縁があってトランシロンカードGETに成功したので、やっと数年越しの願いがかないました~

izayoi07.jpg

(o^-')b グッ!
うれしいです~まことにうれしいです~

そして一番に何をしたかというと(笑)
ピグクロの証、恐怖の食事風景

izayoi05.jpg

を試してみたのは言うまでもありません。

このアリス帽子屋仕様のハットもお気に入り
ピグクロ、かわいいよ、ピグクロ。

プラステリンにも一度つけてみたのですが、うちの子の色合いにはノーマルのほうが似合っている気がしたので元に戻しました。



朔夜比女と十六夜と兎羅羅。
三匹を大事にしていきます~
ネオピグミークローンも気になってるけどねっ(笑)


最近書き溜めていたイラストをのせておきます~

pro082.jpg

pro069.jpg    pro066.jpg

pro086.jpg

pro087.jpg  pro088.jpg






nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

まひろ

こんばんは、お久しぶりです、まひろですー!><*
前の記事にコメント、失礼します…!
十六夜くんがピグクロになられたとのことで、おめでとうございます~vvv
もうずっと前からちゃんとピグクロさんだったような気がしていたのですが、ピグミーさんだったのですよね^^
時計帽子がスクショもイラストもすっごくお似合いです~vvv
3人で電車ごっこしているのもかわいい…!vvv
また柊子さんの柔らかいイラストがたくさん拝見できてうれしいな^▽^*
by まひろ (2010-11-28 15:56) 

柊子

>まひろさん、こんばんは、おなつかしや~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そしてありがとうございます!
とうとう念願のピグクロになれました~!!
思えば脳内リヴだった十六夜がここまでよくこれたと感慨をかんじてしまいます~。
時計帽子、とってもナイスなアイテムですよね~♥
十六夜用にと買い求めたのですが、とっても気に入っております。
イラストも見ていただいてありがとうございます!!

じつはこっそりと、いい夫婦の記事にお邪魔して素敵な縁側のご夫婦のイラストを拝見していたのですよ~
ほんとうに素敵なイラストで仲睦まじさに羨ましくなりました。

by 柊子 (2010-11-29 18:32) 

まひろ

こんにちは、何度もお邪魔してすみません><
はい、柊子さんのアイコン、拝見してました~!vvv
記事ご覧下さってありがとうございました^^///
そうそう、あちらの記事にも書いてますが、前のブログ消えてしまったのですよ…('・ω・`)ヤレヤレ
なんとか復活して新しくブログも立てられたので、こうやってまたソネブロ上でお話できてすごくうれしいです!^▽^*
最近、柊子さんの記事たくさん拝見できてうれしい>///<
またこちらでよろしくお願いします~!vvv(お返事不要です~^^*)
by まひろ (2010-12-01 20:09) 

柊子

>まひろさん
お返事遅くてすみません~
ピグクロで勢いづいて(調子乗って)るので、ブログも復活という単純な私ですが
まひろさんに再びお声をかけていただけるとは感激しています!
こちらこそよろしくお付き合いくださるとうれしいです~
またお邪魔いたします!!
by 柊子 (2010-12-02 20:16) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。