So-net無料ブログ作成
検索選択

靴下から出てきたもの [リヴ画]

クリスマスも早済んで、あとはもういくつ寝るとお正月・・・ですね(笑)
相変わらず、何もやってないですが(あ、年賀状だけはすませました)
残る数日でお掃除とお買い物を済ませようかと思っております。

ところで、お楽しみだったクリスマスの靴下
皆さんは何が出てきましたか?

うちは赤い手袋とウルパコのぬいぐるみが出てきました
時計もほしかった気もしますがまぁ満足かな~

shima08.jpgshima07.jpg

ウルパコ、方々で見かけますが、ほんとうにかわいいですね♡
ぬいぐるみもかわいくて良し!なので兎羅羅の島に飾りました。

手袋のほうはとってもお気に入りの冬アイテムとなりました。


liv-ilu67.jpg

雪の中で手袋を見つけて思わず入って眠っちゃった朔と十六夜の図   です(笑)
アイテム見た瞬間、これは描かねば!と思いました。


たぶん、年内はもうブログの更新はできないと思うのでここでご挨拶しておきます。

2010年中はなかなか更新できず、ご無沙汰ばかりでしたが、それにもかかわらず見に来てくださってありがとうございました。
来年はもう少し高い頻度で更新したいと思っています~。
このリヴリーブログ的には今年は十六夜が念願のピグクロに生まれ変われたことが一番のニュースかな。
来年もピグミーたちをいっぱい愛でて癒されたいと思っております~。

ではでは今年一年お世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

朔、十六夜、兎羅羅、来年もよろしくね♡


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。