So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコの香り漂う [リヴ画]

2月にはいりました。
毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私のほうはちょこっと風邪を引いたりしながらも、なんとか一年のスタートを切りました。
明日は節分で豆まきは省略しますが、恵方巻は食する予定です。
・・・今年の方角はどっちだっけ?まぁ、スーパー行けばわかりますかね←


さて、リヴ界でもリアルでもヴァレンタインにむけて街がにぎわってまいりました~
なんとなくチョコレート色を見ていると香りが漂ってくる気がします。
今月の島を加えて、部屋をバレンタイン仕様に変更しました。
リアルでもそろそろ用意しないとなぁ・・・

izayoi10.jpg

今月の島~
シンプルなので余計にどう飾ろうか迷ってしまいます♡
色々やってみたけど結局あまりいじらないまま、背景と前景で飾るだけにとどめました。
あ、そうそう、ヴァレンタイン限定で技が変化しているのでいろいろ面白いことに。
とくに花は毎年のことながらえらいことになります(笑)カップケーキだらけ!
スクショは十六夜がハートを出した瞬間をとらえました~
このハート、ふわふわっと上がっていくバージョンと胸からドキドキと飛び出すバージョンがあるみたいです。
甘い、甘いわ。
クールでひねたうちの子の胸から真っ赤なハートが飛び出すとは~
(通常勝手に放つ技は、この子は北風なんですよ~)
ヤミ箱屋もチョコ箱入荷で二回ほどトライしてみましたが滴るチョコレートしか出てこず・・・
お、同じのは勘弁してほしかった・・・(涙)
あとはマハラショップとグリンの丘でdd購入の本命&義理チョコが何に化けてくれるか楽しみにしておきます。
ホワイトデーか・・・まだまだ先だわ)



では、気を取り直してヴァレンタイン絵


liv-ilu71.jpg



朔、等身大の十六夜チョコをがんばって作りました~。
甘いものがあまり好きでない十六夜にとっては試練のとき(笑)
頭の上のチョカスラッグに
『だんな、男は、我慢ですぜ。姫さんの想い受け止めてあげなせぇ』
と諭されてるのです~。
(基本、わが島の全ミニリヴは朔夜比女に甘いので)

なんて妄想しながら描いてみた(笑)

最後に兎羅羅から皆様に日ごろの感謝をこめてチョコを。


pro106.jpg

そのままかじってください(笑)





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。