So-net無料ブログ作成
検索選択

おひなまつりイベントはじまりました [リヴ画]

本日よりパークではおひなさまイベントが始まった模様・・・

うちの島でも密におひな祭りを始めました。

pro107.jpg

パークではミューミュー&ニューニューがお雛様になってます~
あとは、お部屋の机に毛氈が敷かれてたり・・・マハラショップには菱餅なんかが販売されてたり。
そしてヤミショの商品入れ替え日でもある今日、いそいそ出かけてかなり散財しましたorz
お雛祭りアイテムは欲しいものが多すぎ!
まずhat三種とも買ってしまった・・・

shima09.jpg

烏帽子は持ってたけど、冠はもってなかったんですもん・・・
十六夜に冠を買ったら、やっぱり朔にも・・・
そして桃の髪飾りもかわいさに負けました・・・・・オソロシイ芋づる式です。
このスクショの桃の屏風も今年の新作ですが、桃の花が浮き出ていてとってもラブリー。
あとは前から持っていたぼんぼりを設置して桃の花を降らせておきました~。
ピンク・ピンクです!・・・・春ですね。リヴ界には花粉症なんてないんでしょうね・・・羨ましい。
飼い主はリアルでマスクなしでは外も歩けません。

ところで、ヤミショにはホットケーキの島も売り出されておりまして、それにあわせて箱屋が蜂箱を再販とか!
のっけるバターほしくなるじゃないか!
このお商売上手~!
あ、箱屋の新作はドーナツ箱ですよ~。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。