So-net無料ブログ作成

プリミティブケマリに変身 [リヴ画]

・・・すっかり間が開いてしまいました
おひさしぶりです。

その間、リヴたちをホテルに預けていた期間もありましたが、イースターのイベントから外に出してまた遊んでいます。

で、そのイースターイベの一環の卵探し。
どうなるのかな~と思っていましたら見事目標個数に達成したのですね~
(私もがんばって探しまくりました)
おめでとうございます。
で、新リヴは何!?と興味津々で待っていたら・・・

な、な、なんですって!

プリミティブケマリ!

ほしい❤

でも、うちの子で変身させられるような子いたか?
十六夜は絶対ダメ。ピグクロは不動です。
だとしたらピグの朔夜比女とネオピグっこの兎羅羅しかないじゃん。
朔夜の姿を変えるとうちの設定が総崩れとなるので(笑)ここはやはり兎羅羅でしょう、ということになりました。

さ、兎羅羅、みなさんにばいばいしなさい。
とりあえず今の姿はしばらくさようならです。

pro088.jpg


はい、ということでさっそくいってきました~


pro108.jpg

新生プリケマ兎羅羅 颯爽登場!(笑)

ほんとのところはまだひよこ色です。
兎羅羅、デフォからあまり色、変えてなかったので。
でもこれから、↑の色を目指して色変えしていきます。
ヤミカプセル投入しちゃおうかしら~。

pro086.jpg

兎羅羅の姿が変わっちゃって、朔夜比女はちょっと吃驚してしまったようですが、すぐに慣れてくれることと思います。

ところで兎羅羅はプラステリンにも浸けてきたので下の殻がなくなったのですが、眠るときは下の殻が出てくるみたいです~。・・・かわいいな❤


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。