So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか色々買ってしまった・・・orz [リヴ画]

なんだかな~
最近の公式からの闇攻撃にすっかりヤラれているわたし、しゅーこです。こんにちは。

ほんとにイベントごと&毎週の闇店の商品ラインナップ、かわいすぎませんか!?
とくに箱屋!
私の財布の薄さをなんと心得る!?

魔法学校では本と杖で魔方陣がでるとか!
巣、欲しいのになんで簡単に出ないんだよっ
学校シリーズだと?
しかもピクニックバスケットである今月の島にあわせて箱屋がまた・・・っ
行楽箱だと?

・・・・私はクジ運が悪いのです。
ほしいアイテムは中々出ません。
・・・でも巣は欲しい。魔方陣もほしい。
自然、ヤミーをつぎ込むことになります・・・箱屋め~~~っ!(笑)

もう、最近はドリームアイル不動産、マハラさん、闇店、箱屋、服屋が連携してくるので<(T◇T)>です。
怖いわー、もう。

・・そしてきわめつけにベレー帽とネクタイ買っちゃったもんね。

pro117.jpg

↑ではよくわからないのでキャプをのせますと

egg24.jpg

こんな感じ。


もう!めっさ、かわいいやんか!←親バカ
明日はもう闇店か~~~。もうエンドレスに散財決定・・・?




(追記)
そしていちおう兎羅羅にもシンプルリボンを買ってあげたのですが
プラステリンっこはデフォっこと比べてリボンの位置が変わってる!

egg25.jpg

(プリケマのデフォはegg25a.jpgなので・・・)

ちなみに眠ってて下の殻が現れるとリボンは隠れてるらしい(足に結んでるから?)
芸が細かいです。運営さま。

















nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。