So-net無料ブログ作成
検索選択

遺跡探検始まったよ [今日の朔]

*今日はリヴの絵はありません・・・

さてさてはじまりましたピラミッド探検~

egg27.jpg

サンドワームパークに現れた遺跡(まぁ、もろピラミッドですが)の中にいよいよ入れるということで
さっそくうちの子たちを代表して十六夜がいってまいりました。

ほほう・・・

中は結構広いね。

egg28.jpg

壁画が施されたゴージャスな部屋もあって、保存状態は良好なようです。

さて、今回はここでお宝が4つ見つけられるとのこと

十六夜君、はりきってまいりましょう!

中はGLL城と同じく、迷路のようになっているようですね。

十六夜君は朔のために地図を作成することにしていますからメモをとりながらの探検です。
好奇心にかられた朔がひとりで来て迷子になるのは目に見えているのでその防止策というわけです。

十六夜くん作成の地図

iseki-map.jpg

間違ってないといいですが・・・(006の部屋が抜けていたので訂正しました)

十六夜君がみつけたお宝の場所は地図には記していません。

どうしても知りたい方は十六夜君に聞いてください。
たぶん、たたんだ後で、反転で見れたりするんじゃないかと思います。

では・・・

おしえてもいいけど、面白味がなくなったからって僕に文句は言わないでね?

お宝は・・

003 頭蓋骨プリパキケ/ 032 聖杯・銀/ 026 聖杯・金/ 008 頭蓋骨プリブラド


あ、007、021、029、015  はダミーだよ

金の聖杯はすこしだけわかりにくくなってるから部屋の中を隈なく探してね
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ぴかりん堂店主

ありがとう♪1個見つからなくて凹んでました。。さんきゅ〜助かりました♪
by ぴかりん堂店主 (2011-05-17 16:01) 

柊子

>ぴかりん堂店主さま

見つかってよかったですね。
お役に立ててよかったです~☆
by 柊子 (2011-05-17 20:43) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。