So-net無料ブログ作成

遺跡の宝探し2と訂正

こんにちは~。

新種のリヴリーが遺跡で出るというので十六夜くんがさっそくでかけた模様です。

このあいだ見に来たときはいなかったんだけどね~(笑)

pro087.jpg

今日の目標はその新種くんに会うこと。

いざ、出発。

あ、そうそう大切なことを忘れていました。

十六夜君作成の前回の地図、006の部屋が抜けておりまして訂正いたしました。

<訂正版>

iseki-map.jpg

さて、十六夜くんは無事に新種くんに会えたのでしょうか・・・

あと前回なかった宝箱が新たに増えている、という情報もありますので、そちらも探したいと思います。







わたし:十六夜くん、結果はどうでしたか?

十六夜: ・・・見つけたよ。もちろん

わたし: ほほう!それで、どんな子!?かわいい系?それともかっこよい系?それともお茶目系ですか?

十六夜: あんたの分類の仕方が僕には理解できないけど・・・かっこいい系なんじゃない?

わたし: そうなんだー。それは楽しみだね。

十六夜: でも間違っても僕や朔を変身させてほしくないな。兎羅羅だって本当は・・(ぶつぶつ・・・)



気を取り直して結果をお知らせします。(白でかいとくので反転してね)

ミイラA:  034
はにわA: 014
ミニピラミッド: 038

みたところ、前回のお宝もまだ残ってましたよ~。ホネとか聖杯をみかけました。
未回収の方はついでに探してみてくださいませ。


十六夜君が新種に会った場所:  002  (移動する子かもしれないので目撃情報として・・・)



shinsyu.jpg

・・・・かっこかわいい系?










nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。