So-net無料ブログ作成

アイコン倉庫 [素材]





共通テーマ:LivlyIsland

試作品 [素材]

まだ始めて慣れないので出来は良いとは言えないのですが、サイドバーに入るサイズのCopyrightを作ってみました。
画像は縮小以外の手を加えずそのまま貼っています。

どうやったら見やすい文字になるか、保存する際の拡張子は何が適しているか、解像度はどれくらい・・・などなど試行錯誤中です。
テキストを打ったものを画像にしてから、ドット塗りで修正しておりますのでかなりはっきりとはしてきたのですが…
季節に応じたものなど作っていけたらな~と。

おいおい、自分で描いた画像なども使用していけたらと思ってマス。

というわけで試作品1号と2号。

  


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。