So-net無料ブログ作成
擬人化設定 ブログトップ

ふたり・・・&今週の闇ショップ [擬人化設定]

少しお久しぶりの擬人化絵です。



せっかく、ピグミークローンという存在があるのだからというわけで、もう一人の朔。
朔の影の存在。
性格はまったく違います。
クローン朔は毒舌でツンデレ。
しかも男の子。名前は十六夜(いざよい)。
朔を愛し、支配したいと望んでいる、じつは甘えっこ。
覇玖は彼のことも見守っていますが、多氣瑠とは仲が悪い。
埋火はむしろ彼のことを好きみたいです。
なんとなく朔と同じ髪型にしてしまったけど・・・

朔のクローン化は以前から考えていた設定なのですが、最初は普通に女の子の予定でした。
でもこのところ少年に対する私の熱が上がったので、急遽性別も逆転させちゃうことにしました。
性別が違ったらクローンじゃない・・・?
あ~そのへんはさらっと流してください・・・(苦笑)

*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆


今週の闇ショップ商品が入荷しました。

サンバイザーです。
とりあえず、黒を買って、あと一色買おうと思っているのですが、
何色にしよう・・・!?
小鳥が絶対ピンクを買うと思うので、黄色か青にしようと思っていますが
・・・両方買うのは少し勿体ないし。

*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆

小鳥が飛歌流をユンクに変身させました。翼の耳がやはりとても好きみたいです。

トビネのときよりピンクが薄く出るようです。
でもサンバイザーのピンクが濃いので良い対比になってなかなか似合ってます♡



nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化設定 [擬人化設定]

咲耶此花 擬人化設定

続きを読む



共通テーマ:LivlyIsland
擬人化設定 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。