So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

今日はリヴではありません。 [その他]

*今日はリヴとは関係のない話題ばかりです

うちの家は住宅街にあるので春と秋にキンモクセイの香りを楽しむことができます。
結構この辺り庭木として植えている方が多いみたい。
キンモクセイって大好きなんです。
うちの庭は猫の額なので小さな花壇しかなくてしかも花桃が植わってて、キンモクセイが
欲しいんですけど植えるスペースがないんですよね(ノ∀`)
なので、いつもよそ様の木々で楽しませていただいています。
このブログ名、咲耶此花って桜のことですが、木の花は好きなものが多いです。
木蓮とかも好き。

今日はラクガキです。
たまには二次絵もいいかなと。
先日来、何を思ったかDQ8を再プレイしていたのですが、一昨日めでたく主人公が
ミーティア姫と華燭の典を挙げた記念でございます(笑)
(ネタばれになるかな~?でも、発売してもうかなりになるのでOKかしら?)
以後、ネタばれあります。未プレイの方はご注意ください。


うちの主人公の名はゼロ。
もし、サザンビークで王子として育っていたらチャゴスみたいにかぼちゃブルマーを履いてたりしたんだろうかとか考えると、『よかったな~父上が家出してくれてて』と思ってしまいます。
あ、チガイマスね。父上が家出しなくても彼は竜の里生まれだったか・・・

ご贔屓のククール。

私は彼が一番のご贔屓で、彼とお兄ちゃんの複雑に絡み合った感情に胸がきゅんきゅんきます。
それにしても、クリアしてとにかく気になるのが、兄の行方でしょう。
どこいっちゃったかな・・・。
じつは初回プレイ時、ラプソーン(ラスボス)を倒す前にお兄ちゃんを探して全部の町を
探し回ったのは私です。・・・・見つからなかったけど。
彼が世界の片隅で生きていてくれることを願いつつ・・・
しかし、修道院育ちのククがノーマルに女好きに育っちゃって良かったのか悪かったのか(笑)
心情的にはお兄ちゃんに渡された騎士団長の指輪をククに装備させたかったんですが
ほしふる腕輪に負けました。
基本、彼にはオーディンボウとほしふる腕輪を装備させてタンバリンを持たせてます。
がすっと単体にさみだれうちです(笑)気持ちいい・・・(うっとり)


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

多忙に付、火曜までは放置です。 [その他]

オフのほうが忙しくて、ブログ、SNSともにお休みします。
(ご心配してくださる方もいらっしゃるかもしれないのでご報告)

復帰はおそらく闇ショ&ddくじ発表日の火曜かな・・・と思われます。
それまでに一段落つければいいのですが(ノ∀`)
IN自体が無理だと思われますので朔と飛歌流はホテルへ預けます。
ブログ巡りが出来ないのが寂しいな~(+_+)

ではでは、皆様、火曜日まで、ごきげんようm(__)m



共通テーマ:LivlyIsland

今日はリヴじゃないの [その他]

今日は、リヴ絵じゃないので共通テーマは外しました^^

昨夜、CSで久々にマイフェアレディーを見て、久々にスケブに落書きしました。
PCに取り込んで線画まで。
やっぱりオードリーは素敵♡

顔は似てませんが、イライザ=ドゥーリトル嬢です。

アスコット社交場でのドレス。
イライザの社交界デヴューは散々でしたが、このドレスは映画の中で一番印象的な昼間のドレスです。
黒のストライプのリボンが美しいデザインで、身体にぴったりフィットしていて細くないと絶対着れない怖いドレスでもあります。
身長の高いオードリーだからこそ似合うのでしょうね。

*眼鏡部、それからありがたい頂き物は明日にでも公開させていただきますね^^


nice!(30)  コメント(6) 
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。