So-net無料ブログ作成
眼鏡部 ブログトップ

眼鏡部仮部室 [眼鏡部]

すみませんっ別にHPで部室を立ち上げるつもりなのですが、
今日はエアコンの工事やらなにやらでじっくりPC前に座る暇が無いので仮部室ということでブログに
部員をご紹介させていただきます。

では~

部員No.001  朔夜比女  (syuko)
視力は悪くないのだが、眼鏡が大好き♡ピンクのフレーム眼鏡愛用。

部員No.002  十六夜   (syuko)
本を読むときは眼鏡使用。

部員No.003  あるこちゃん  (まひろさん)
今、流行のおおぶりなサングラスがとってもキュート♡

部員No.005  Koutaさん   (まひろさん&カヅシさん)
知性の香が漂う美形が眼鏡でさらに際立ってます♡

部員No.006  クロキさん   (shikyさん)
眼鏡かつ、水が滴ってるクロキさんの破壊力は凄まじいものがあります。

部員No.007  入部見込み  (○○○さん)

部員No.008  入部見込み  (○○さん)

部員の皆様、ご協力有難うございます。
すばらしい眼鏡くん&眼鏡ちゃんを描いてくださって感激です♡

部員はまだまだ募集中です\(^o^)/
私に素敵眼鏡くん&眼鏡ちゃんをください♡

にぎやかしのリヴじゃない版権眼鏡くんたち。ゲスト扱い。
どれだけ眼鏡が好きやねんっていうsyukoの病の進行度を示してみました。

誰が誰かわかりますか~?(すみません、似てないのに・・・)

答え








答え)

左から、手塚(庭球)、忍足(庭球)、レノさん(FF7AC)でした
真ん中の忍足クンは庭球サイトを持っていた頃、遊びで描いていたRPG話の挿絵で黒魔さんでした。
だからテニスウェアや制服じゃないし、髪の色も若干捏造が入っております。


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
眼鏡部 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。